ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル OPTIONS

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Options

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Options

Blog Article

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! read more 一癖ある時計を大公�?!

スタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニへのインタビュー

ゴルフで「ラコステ」がいい理由。知られざる歴史に裏打ちされた実力が街とターフで活躍する!

「パトリモニー」は無駄のない洗練された美しさを放つ、ヴァシュロン・コンスタンタンの人気コレクションだ。

オールマイティに使えるとはいえ、カジュアルよりのドレスウォッチであることと、性能に少し問題がある点に鑑みると、ファーストウォッチやドレスウォッチの一本目として選びたい!という方には正直あまりお薦めしないです。

ヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計「パトリモニー」新作ブルー×ピンクゴールド、ダイヤ付きモデルも

「アンフィーロ×オーシャンパシフィック」にオーシャンズも参戦!特別なブルーの夏の制服が完成

最後に記事を書く上で参考にさせて頂いたレビュー記事・動画をご紹介させて頂きます。それでは!

クラシックとモダンが共存するデザインは、パトリモニーにおける魅力のひとつといえるだろう。

総じて評価は非常に高いです。これらの点を踏まえて、私独自の観点からレビューしていきたいと思います。

機能: 時・分(手巻き)、時・分、レトログラードデイト、高精度ムーンフェイズ(ムーンフェイズ)

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

コンプリートカレンダーは月日、曜日表示に加えてムーンフェイズが搭載された「特盛」モデルになります�?こちらパトリモニーとは別日に見たため、撮影を失念してしまいました。。�?

Report this page